忙しかった2連休〜

土曜日は娘、息子の遠足で

近くの公園まで徒歩って事で

一緒に歩いてきました💕💕

1時間近く13キロの息子を片手に

山道を登るのはめちゃくちゃきつかった~😭😭

しかもお天気もめちゃくちゃよくて☀️🌈

汗だく~😱😱😱


でも一年に一回の楽しみやけ

おもいっきり楽しませてあげないとね👍👍


日曜日はその疲れもどっとでて

おうちでのんびり~の予定が

掃除スイッチが入ってしまって

家中の掃除しまくりました😂😂

なんか、やりたい時に出来ないのは

むしゃくしゃするので

したい時に出来て良かった~💕💕



昨日からは3連勤スタート😊✌️

母ちゃん頑張りますよ~💕💕


ポイ活時間に最近いろんな方の

節約術をブログにて拝見させて頂いてます😊😊

自分にもできることは無いかな~

楽しみながら節約してお金を貯めることが

1番の目標です💕💕



お金がたまるポイントサイトモッピー